« 金欠 | Main | チョー魔界村 »

September 10, 2006

クラス

久しぶりにクラスを聞いたが、いかれてますな。ってか間違っても二人組みのフォークデュオ「夏の日の199X」のじゃねーぞ(; ´Д`)

Crass
←これこれイギリスの最強アナーキー&ピースのいかれたパフォーマー集団「CRASS」ね。パンクが好きな奴でもあんまり知らないんじゃねーのかな。ドラムはマーチングドラムで、ベースは何かのサーカスみたいな音で、ギターはチリチリしたノイズがびゃーっと鳴ってて、んえボーカルはひたすらアジテーションを繰り広げているという(・∀・)イイ!

真剣なんだが、コミカルにしか聞こえない(; ´Д`)
この機会にぜひ聞いていただきたい音楽だが、まず99%の確率で好きになれんかも。でもなんていうのかな、ピストルズとか日本のザ・スターリンとかみたいな自虐性とか変態性とか、メタルの悪魔崇拝とか、そういうグロ系ではまったくなくて、単にもろに政治的バンドで超まじめ。3コードをひたすらかき鳴らしてるその辺のパンクバンドに比べれば、はるかに音楽的にも実験性があって構造も非常におもしろいんです!

↑なんか力説すればするほど、絶対に視聴することはない方向へ向かっていくような気がするのはナゼ( ゚Д゚)
「ナガサキ・ナイトメア」最高!

|

« 金欠 | Main | チョー魔界村 »

Comments

This mouthpiece in fact doubles an additional button.

Posted by: boom beach hack apk free | October 07, 2015 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62716/11828146

Listed below are links to weblogs that reference クラス:

« 金欠 | Main | チョー魔界村 »