« ぐはっ | Main | ノリ »

January 08, 2007

相撲+将棋+盟友

さて、1月場所が開幕。開幕当日に両国へ行ってまいりやあした。のぼりが立ちまくってて壮観。当日自由席2100円で入場してやろうかと思ったが、完売(; ´Д`)

しかしリアル黒海と安馬を見ました(`Д´)ノキャッホー

今場所注目は琴奨菊と豊真将。若手の台頭に目が離せない。両者九州場所では三賞受賞。メキメキ実力をつけております。上位陣にどんな相撲を見せるか楽しみですな。琴奨菊はがぶり寄りをマスター。ガブリまくってくれい(`Д´)ノ

実家で親父と将棋をを夜中遅くまで打ちまくってたのが災いし、密かにshamaのマイブームが将棋に。コンピューター相手に一日最低一局は打って、電車の中では大山名人の戦法本を熟読。頭使うし、飽きないし、奥が深いのでゲーム性はとても高い。スゲーぞ将棋。しかし同年代でリアルに打ち合える奴はほとんどいないのがネックか。

今日はshamaの音楽の盟友OGAと歓談。久しぶりに会ったが完全にまたもや意気投合。本格的に活動を再開することに(`Д´)ノどんなイカツイ音楽ができるか乞うご期待。

|

« ぐはっ | Main | ノリ »

Comments

Oh my goodness! Impressive article dude! Many thanks, However I am encountering troubles with your RSS. I don't understand why I can't subscribe to it. Is there anyone else getting similar RSS problems? Anyone that knows the solution can you kindly respond? Thanks!!

Posted by: removalists hobart | June 16, 2015 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぐはっ | Main | ノリ »