« 仕事きた 女子 会話 真ん中 | Main | 暇→激務 バランス悪いなしかし »

November 24, 2009

外套なし カビあり

ちわ、シャマです。

シャマは冬はきつい。

何がきついって、外套をほとんど持ってない。

ユニクロで買った7000円くらいのダウンのみ。
もうひとつ持ってるけど、カビ生えたりしてメンテ中。

カビって。

生えるねん。シャマん家。安いアパートやから全然壁とか安物らしく、サッシも安物らしく、室内温度と外気に差があると、窓やらのサッシからどばどば水が垂れてくるねん。別に暖房つけなくても、冬はアカンねん。

拭いても拭いても垂れてきよる。

んで、洋服とか壁紙とかに気にしていてもカビ生えよる。

貧乏って嫌(ノ_-。)

っていうか、前の職場で、「外套がなくてさ〜」って言ったら、「外套って何?」って言われた。いつの時代の人?って具合に。

おかしいんやろか。

他にもある。

「たばこ呑む」「何時の汽車で帰る」

とか。

シャマは普通に使ってるんやけど。

なぜ爺さん言葉がインストールされてるんやろ、俺。

|

« 仕事きた 女子 会話 真ん中 | Main | 暇→激務 バランス悪いなしかし »

Comments

不安で眠れないの。貴方のその外套で私を包んで欲しいわ。昔貴方は言ってたじゃない、『人は皆、一枚ずつの外套を持っている、時にはそれに喜びを包み、時には悲しみを……』。

Posted by: いまむ | November 27, 2009 at 10:29 PM

泣かす(u_u。)

Posted by: shama | November 28, 2009 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事きた 女子 会話 真ん中 | Main | 暇→激務 バランス悪いなしかし »