« ほんま更新しない俺 | Main | 結婚式二次会興行 »

February 03, 2011

バンド活動って? ワグスクの展開

俺の仕事の都合でライブキャンセルったワグスク。

いまどうやらちゃんとリハーサルしてる感じ。

全体音量調節。
持ち曲ラインナップの整理。
新曲づくりのジャムセッションのやり方変更。

それでfacebookも登録しようかと。

バンド活動ってレコーディングしてCDとか手売りしてライブやってってしても、基本どないもならん。

Gのカズヤと話してたけど、SPの仕方変えないとダメね。
曲は無料配信にして、どうやって活動費を稼ぐかを考えよっと。

やっぱバンドの金融商品化かな。


|

« ほんま更新しない俺 | Main | 結婚式二次会興行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ほんま更新しない俺 | Main | 結婚式二次会興行 »