« えー、生きてますよ。 | Main

November 07, 2011

KARAMARXの活動 ルンペン化 ハッピーに行こうぜ

うす。シャマです。

KARAMARXの活動も考えなな。

ちゅーのも、この前10月30日(日)にmeDag.主催のハロウィーンイベントに3年連続で出演させてもらって、好評だったんやけど、新曲ないし、ライブの予定ないし。

最近仕事がめっきり減って、ルンペンみたいになってきたっす。

いろいろ滅入ることが多いんやけど、まあ死にはせんからなんとかなるやろ。

なんか商品を売る仕事がしたいな。商人になりたいな。トルネコばりの。営業してマーケして接待してお客さん喜ばす仕事がしたいな。

思ってんけど、たぶん俺のあらゆる社会的な動機って「みんなハッピーでファンキーになろうぜ!」みたいなのがある。音楽もええ気分になってもらったらうれしいからやってるしな。

あ、うんこするか。

|

« えー、生きてますよ。 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« えー、生きてますよ。 | Main